ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

YAMAHiRO BASE

自然の森ファミリーオートキャンプ場。

   

今日はM島ファミリーと『自然の森ファミリーオートキャンプ場』
デイキャン。
我が家から、阪神高速を経由して約1時間30分。
細い道の先に、よくブログで見かける看板が見えてきました。
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
昨日も暖かかったこともあり、テント泊のお客さんも多く
しかも 雑誌で見かけるような、おしゃれキャンパーさんもたくさんいらっしゃいました。 
羨ましー。
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
受付を済ませて、管理人さんに サイトに案内された先は
希望通りの 川の横にあるデイキャン専用サイト。アップ
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
やっぱり 川の音は癒されます。。。
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
大人はセッセコ 昼飯の準備。
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
こどもは 虫探し?
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
ごはんは飯盒で!ダッチオーブン
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
川にはまったら知らんで~
と言ってる矢先に健が川にはまり・・・。 
靴も靴下もビチョビチョ。。。ダウン
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
それにしても、つい先日までの寒さがウソのような今日の陽気。。。晴れ
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
みんなで焼き焼き!
自然の森ファミリーオートキャンプ場。

自然の森ファミリーオートキャンプ場。

自然の森ファミリーオートキャンプ場。

自然の森ファミリーオートキャンプ場。
食後たき火で、まったり焚き火
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
賢者の杖発見アップ
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
気持ちのいい暖かい1日晴れ
大阪府内とは思えない自然に囲まれたキャンプ場でした。
次はテント泊で・・・。





このブログの人気記事
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ  ~近露オートキャンプ場
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ ~近露オートキャンプ場

今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)
今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)

2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!
2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!

近露オートキャンプ場 2021 7/22-24
近露オートキャンプ場 2021 7/22-24

2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ
2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ




この記事へのコメント
その近くに『大野山アルプスランド』ってキャンプ場が有ります。
よくブログで見かけるので知ってますかね?
私は利用したこと無いですが、一度七夕に天文台へ行きました。
天気が良ければ景色が良さそうです。
有名ブロガーさんも利用されてますので、ハズレではないと思います。チェックしてみてください。
om
2015年03月24日 17:06
omさん
大阪府内でも 結構いいとこあるみたいですね。
すぐにチェックさせていただきます。
ありがとうございますm(__)m
ヤマヒロ
2015年03月29日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自然の森ファミリーオートキャンプ場。
    コメント(2)