ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

YAMAHiRO BASE

2015 GW キャンプ C.A.C

   

2015 GW キャンプ C.A.C
今年もいつもの 和歌山 中辺路の C.A.C  へ!


4月後半から連日の晴れでしたが、連休が始まった途端
天気は下り坂に・・・。
5/3くもり、5/4雨、5/5晴れと天気に左右されるGWキャンプとなりました。

それでは 今回のGWキャンプの模様をどうぞ~

1日目
2015 GW キャンプ C.A.C
6:30に家を出たが、お約束の事故渋滞。出口は目の前やのに…ダウン

2015 GW キャンプ C.A.C
8:00有田インターを出て 定番の『オークワ』へ 7:00から開いてます。しかも安い!
2015 GW キャンプ C.A.C
右へ。
2015 GW キャンプ C.A.C
キャンプ場に続くこの河原道を抜けると・・・
2015 GW キャンプ C.A.C
 見えてきました。毎回ここに来るとワクワク!
おっ 看板が新設されてる! 
2015 GW キャンプ C.A.C
天気が心配されましたが 晴れ間も見えてきた。 ええ感じやんかアップ
2015 GW キャンプ C.A.C


2015 GW キャンプ C.A.C

2015 GW キャンプ C.A.C
今回は、雨予報ということもあり テント&スクリーン&ヘキサのトリプル設営! たまのキャンプなので撤収のことなど考えずにリッチ?に設営しました!
2015 GW キャンプ C.A.C
スクリーン内はこんな感じ。
2015 GW キャンプ C.A.C

2015 GW キャンプ C.A.C
昼は軽~く インスタントラーメン。(ラ王)
2015 GW キャンプ C.A.C

2015 GW キャンプ C.A.C
 とりあえず...  昼寝 ~ 至福~
2015 GW キャンプ C.A.C
マントルが破れていたので 現地修理。
2015 GW キャンプ C.A.C
夜は トマトチーズリゾット。
2015 GW キャンプ C.A.C
旨っ。
2015 GW キャンプ C.A.C
夕方ごろから ポツポツ雨

2015 GW キャンプ C.A.C

今夜のお風呂は ひすいの湯。
               2015 GW キャンプ C.A.C2015 GW キャンプ C.A.C

2015 GW キャンプ C.A.C
焚火後 爆睡~。


2日目につづく → 2日目






このブログの人気記事
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ  ~近露オートキャンプ場
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ ~近露オートキャンプ場

今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)
今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)

2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!
2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!

近露オートキャンプ場 2021 7/22-24
近露オートキャンプ場 2021 7/22-24

2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ
2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ

同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事画像
日本棚田百選 あらぎ島 
2023 GW CAC
近露オートキャンプ場 メンテナンスキャンプ2022
近露オートキャンプ場 2022 5 /  3.4.5
近露オートキャンプ場 2022 4.9-10
2022 CACメンテナンスキャンプ 
同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事
 日本棚田百選 あらぎ島  (2023-07-02 19:36)
 2023 GW CAC (2023-05-25 00:03)
 近露オートキャンプ場 メンテナンスキャンプ2022 (2022-07-10 00:16)
 近露オートキャンプ場 2022 5 / 3.4.5 (2022-05-08 00:45)
 近露オートキャンプ場 2022 4.9-10 (2022-04-17 19:13)
 2022 CACメンテナンスキャンプ  (2022-03-24 23:24)



この記事へのコメント
こんちは、CACの記事がアップされるとつい、コメント入れてしまいます
川があったかそうですね~ウグイスの声が聞こえてきそうですわ
しかし今年も沢山来てるなぁ、看板も新設されて、管理人さんも元気に
仕事してそうですね

ろっぴろっぴ
2015年05月06日 06:00
ろっぴさん
おはようございます。
雨覚悟の今回のC.A.Cでしたが、予報より雨は少な目で充実した3日間でした。雨に濡れた緑のサイトに癒されました。管理人さんもきなこも元気でしたよ。川は、少し浅くなっていましたが本当に綺麗な水でした。
安物カメラ&スマホ画像なので、なかなか上手く表現できませんが2日目、3日目もアップしていきます。

ヤマヒロヤマヒロ
2015年05月06日 07:20
こんにちわぁ。

昨年の記事も読ませていただきましたが、
やっぱり一度行ってみたいところですね♪

木陰がいっぱいあって夏でも過ごし易い感じでしょうか♪
お向かいの川は子供が遊べそうな感じですか?

key-minokey-mino
2015年05月06日 10:40
key-minoさん
こんにちわ。
空気も水も緑もきれいなとこですよ。
それと周りを散歩すると近露の街並みが
癒してくれます。 
何よりもキャンパーさんのマナーがとても
良いので安心して楽しめます。
川は2011年の台風以後は浅くなって子供でも
結構遊べますが流れが速い場所もあるので
親は目を離せません。
画像では伝えきれないので是非行ってみてください。

ヤマヒロヤマヒロ
2015年05月06日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015 GW キャンプ C.A.C
    コメント(4)