ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

YAMAHiRO BASE

2015年 振り返り!

   

12月31日。
今年も残すところ1日を切りました。
今年1年 本当に忙しい1年でしたが なんとか乗り越えることができそうです。

そんな 今年1年をちょこっとだけ振り返ってみます。

今年は、参拾人組組長 PTA会長 子供会副会長のトリプル兼任ということで とにかく忙しかった1年でした。

4月
今年は、息子と2回 甲子園に行くことができました。
戦績 2戦 2勝! 
鳥谷の逆転ホームランほんまにかっこよかった!
2015年 振り返り!



5月  
今年の初キャンプはGW やっぱり ここ! 
2015年 振り返り!

2日目 天気が良くなかったので、観光地めぐり
2015年 振り返り!


7月 
リバーランズ角川へ新規開拓!
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!
自然いっぱいの ええとこでした。

8月 
今年のお盆もやっぱり ここ!
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!

近露の常連様と一緒に本当に楽しい時間を過ごしました。 いや~楽しかったなぁ

この後  盆踊りなど行事が重なり 疲労もピークに・・・


9月
運動会。 PTA会長として 何とか無事に終了! (リレーで転倒しましたが・・・)
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!



10月
だんじり祭り 
参拾人組 組長。 
今年の集大成。 
みなさんのご協力でええ祭りをさせていただきました
あ~しんどかった.
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!



12月
クリスマス会   板原町こども会にサンタ?がやってきました。
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!

せかいちず ぐみ さんありがとうございました


皆さんに支えられて 駆け巡った1年。
おそらく一生忘れることはない2015年やと思います。
2015年 振り返り!
2015年 振り返り!


キャンプももっと行きたいし、マラソンも走りたいし、あれもこれもいっぱいありますが来る2016年も とりあえず頑張ろうと思うので2015年同様 あたたかく見守ってください(^^)

皆さん ありがとうございました。
よいお年を!




このブログの人気記事
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ  ~近露オートキャンプ場
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ ~近露オートキャンプ場

今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)
今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)

2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!
2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!

近露オートキャンプ場 2021 7/22-24
近露オートキャンプ場 2021 7/22-24

2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ
2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ

最新記事画像
謹賀新年。 
新幕 試し張り!
11/2.3.4  CAC。
令和元年 穴師だんじり祭り
燕三条産 新アイテム 3点。
CAC 2019  BON vol.3
最新記事
 謹賀新年。  (2020-01-02 11:56)
 新幕 試し張り! (2019-12-01 17:42)
 11/2.3.4  CAC。 (2019-11-10 21:54)
 令和元年 穴師だんじり祭り (2019-10-22 12:06)
 燕三条産 新アイテム 3点。 (2019-09-01 23:13)
 CAC 2019 BON vol.3 (2019-08-17 18:06)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年 振り返り!
    コメント(0)