ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

YAMAHiRO BASE

CAC 2018GW 

   

2018  GW 後半 5/3~5
今年も行ってきました。CAC!

今回は、中2のお姉ちゃんはクラブのため不参加えーん
甥っ子を誘って4人でCACへ!
CAC 2018GW 


7時出発。 いつものように阪和道有田南で降りて約1時間 
CAC 2018GW 
甥っ子の K大は初キャンプ  まずは途中の「ヤッホーポイント」へ
CAC 2018GW 
11時到着  設営後いつものカップラーメンで昼飯。
CAC 2018GW 
5月3日から5日は満員。
CAC 2018GW 

CAC 2018GW 
お隣さんとカニを捕まえにあぜ道へ。
CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

前日からの豪雨で川が増水しており 今日の川遊びは残念ながらできそうにないので
テントの中でまったりトランプ。

CAC 2018GW 

管理人さん&きなこ&俺。
CAC 2018GW 

何でも捕まえてくる 子供たち。 イモリて きも~ガーン
CAC 2018GW  

でも 案外かわいいハート 
CAC 2018GW  

初日の晩飯は  サムギョプサル。
CAC 2018GW  
と アヒージョ!
CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

ひすいの湯

何やら増築中でした。
CAC 2018GW 
貸切。
CAC 2018GW 



2日目。 昨日に引き続き 気温は低め。
CAC 2018GW 

CAC 2018GW 
いつものように芝生の校庭。
いい天気で 気持ちエエな。
CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

2日目の昼は 安定のタコライス。
CAC 2018GW 
川 入ってるし。
CAC 2018GW 

夜はBBQとコープで購入した めはり寿司。
CAC 2018GW 
わたらせ温泉。
CAC 2018GW 

3日目。
以前から挑戦したかった。 熊野古道 朝ラン!
AM5:45出発。
CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

CAC 2018GW  

CAC 2018GW 
早朝ですがハイカーの方とも数人挨拶ができました。

CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

約1時間でキャンプ場に戻ってきました。
最終日 風も収まり快晴晴れ
CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

CAC 2018GW 

完全に入ってるし・・・。
CAC 2018GW 

生活環境も変わり 今回は最後かも・・・。
と言いながら今回も何とか行くことができました。

CAC 2018GW 

やっぱりキャンプは最高っす。




このブログの人気記事
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ  ~近露オートキャンプ場
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ ~近露オートキャンプ場

今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)
今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)

2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!
2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!

近露オートキャンプ場 2021 7/22-24
近露オートキャンプ場 2021 7/22-24

2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ
2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ

同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事画像
日本棚田百選 あらぎ島 
2023 GW CAC
近露オートキャンプ場 メンテナンスキャンプ2022
近露オートキャンプ場 2022 5 /  3.4.5
近露オートキャンプ場 2022 4.9-10
2022 CACメンテナンスキャンプ 
同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事
 日本棚田百選 あらぎ島  (2023-07-02 19:36)
 2023 GW CAC (2023-05-25 00:03)
 近露オートキャンプ場 メンテナンスキャンプ2022 (2022-07-10 00:16)
 近露オートキャンプ場 2022 5 / 3.4.5 (2022-05-08 00:45)
 近露オートキャンプ場 2022 4.9-10 (2022-04-17 19:13)
 2022 CACメンテナンスキャンプ  (2022-03-24 23:24)



この記事へのコメント
今年も行かれたんですね~いつも懐かしい近露の風景を見せてもらって
ありがたいです。
管理人さんもきなこも元気そうで・・・。
熊野古道朝ランは最高でしょうね!
相変わらずいい川ですね~飛び込みたくなります

ろっぴろっぴ
2018年05月06日 20:25
ろっぴさんこんにちは!
子供たちの成長につれてなかなか予定が立てにくくなってきましたが何とか行くことができました。
管理人さんの話では、今年のお盆までは、予約を受け付けるみたいですが、9月以降の予定は受け付けないみたいです。
残念ですが・・。
今年の盆休みが最後になるかも・・とのことです。
ヤマヒロ
2018年05月06日 21:01
最近ブログを更新されてなかったので
心配していました。
お元気そうにされてたので良かったです。
またキャンプに行けるといいですね。
チケットを落とさないように気を付けてくださいね(笑)
S崎
2018年05月08日 08:01
濱Dさん
コメントありがとう。
チケットはしっかり握りしめておきます。

ヤマヒロヤマヒロ
2018年05月09日 11:32
はじめまして。
以前から、出没エリアが近くキャンプ記事の愛読者でした。
今回念願のCACに初めて予約がとれました。
お盆は混んでそうですが、CLOSE?前に一度でも行けてよかったです。
ラストチャンスを掴ませてくれた(?)ヤマヒロさんブログにも感謝です。

これからも更新楽しみにしています。
釣り人ヨッシー
2018年08月01日 19:07
釣り人 ヨッシーさん
こんばんわ(^.^)
コメント有難うございます。
我が家のキャンプの思いでの半分以上は、CACです。
なので、管理人さんにお願いして 継続してほしいのですが・・。 ただ、我が家も子供が成長して環境が変わってきたので無責任なことも言えません・・
てことで、とりあえず今年のお盆も楽しもうと思います(^^ゞ

ヤマヒロヤマヒロ
2018年08月06日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CAC 2018GW 
    コメント(6)