ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

YAMAHiRO BASE

平成29年度 穴師だんじり祭り

   


平成29年度 穴師だんじり祭り

二週間遅れましたが、今年も板原町のだんじり祭りが無事終了しました。
一昨年は参拾人組組長、昨年は子供会会長という大役が続きましたが、
今年は、こども会『顧問』として参加。
少し気楽なポジションで、こども達と 祭りを楽しみました。

平成29年度 穴師だんじり祭り
10/7 AM6:00 曳き出し。

長女は今年から、中学生ということで、 子ども会から、少年団(ハッピは青年団)へと移りました。

平成29年度 穴師だんじり祭り
今年も、人数が多く、綱が長いニコッ
富ちゃん! 朝からテンション高いよ~ナイス

平成29年度 穴師だんじり祭り
平成29年度 穴師だんじり祭り
12町連合パレード
ルイージ会長とマリオのおっさん 登場!
お疲れ様でした<m(__)m>

平成29年度 穴師だんじり祭り 
恒例の、千原町との並走!


平成29年度 穴師だんじり祭り平成29年度 穴師だんじり祭り
今年 若頭会 幹事長の兄! 顔怖いけどカメラ目線です。 お疲れ様でした!


平成29年度 穴師だんじり祭り
将来の綱長?!


平成29年度 穴師だんじり祭り

平成29年度 穴師だんじり祭り
5年生 チーム! 皆男前! 頑張りましたちょき


平成29年度 穴師だんじり祭り
宮入前の 板原町地車本部前。
この時ばかりは、やっぱり緊張感が張り詰めます。


平成29年度 穴師だんじり祭り
穴師神社 宮入。

平成29年度 穴師だんじり祭り


平成29年度 穴師だんじり祭り
仲良しコンビでツーショットカメラ

平成29年度 穴師だんじり祭り
オッ どっかのベッピンさん!

平成29年度 穴師だんじり祭り

最高の天気で 最高の祭りでした!
皆さんお疲れ様でした!







このブログの人気記事
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ  ~近露オートキャンプ場
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ ~近露オートキャンプ場

今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)
今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)

2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!
2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!

近露オートキャンプ場 2021 7/22-24
近露オートキャンプ場 2021 7/22-24

2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ
2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ

同じカテゴリー(だんじり)の記事画像
令和元年 穴師だんじり祭り
2018 穴師だんじり祭り
2018 こどもだんじり体験会
2017 岸和田だんじり祭り
平成28年度 穴師だんじり祭り
岸和田だんじり祭り 《試験曳き》
同じカテゴリー(だんじり)の記事
 令和元年 穴師だんじり祭り (2019-10-22 12:06)
 2018 穴師だんじり祭り (2018-10-21 11:44)
 2018 こどもだんじり体験会 (2018-06-03 18:16)
 2017 岸和田だんじり祭り (2017-09-17 14:37)
 平成28年度 穴師だんじり祭り (2016-10-16 11:58)
 岸和田だんじり祭り 《試験曳き》 (2016-09-04 21:52)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成29年度 穴師だんじり祭り
    コメント(0)