ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

YAMAHiRO BASE

CAC 2017 BON!

   

CAC   2017 BON!
今年も定番の お盆キャンプ。
和歌山のCACへ!
長女が中学生になり、クラブ活動が多忙で家族全員参加が危ぶまれましたが、
何とか無理矢理調整・・・。
当初2泊3日の予定が、3泊4日に延長して癒されてきました。

CAC   2017 BON!
今回のサイトは、管理棟、トイレにいちばん近いとこ。
はじめての場所。
CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!
このキャンプに合わせてタイヤも新品に交換!
ダンロップ グラントレックAT3

CAC   2017 BON!
以前 ここCACでブヨにやられてからこの『パワー森林香』を毎回活用してましたが
今回まさかのネット発注ミス(-.-) 
ほぼ諦めてましたが、行く途中 コーナン有田店でゲット!
よかった~
CAC   2017 BON!
それでも数か所やられました・・・。

CAC   2017 BON!
とりあえず川へ。
CAC   2017 BON!
先日の台風で水位も高く いつもより流れも急でした。 でも相変わらずの透明度。

CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON! 堰堤へ向かいますが、深すぎて引き返しました。 CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!

初日は早めの夕食 BBQ!
CAC   2017 BON!


CAC   2017 BON!CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!
『ひすいの湯』へ そして定番のリアルゴールド!

CAC   2017 BON! 
温泉の後は、管理人さんから情報をいただき、車で30分 『大塔花火大会』
夜店でミニオンをゲットアップアップ 


2日目もいい天気晴れ
CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!
CAC   2017 BON!


ズーニにあさひが降り注ぎます。
CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!
とりあえず川。

CAC   2017 BON!


午後から観光。湯の峰温泉。
CAC   2017 BON!
CAC   2017 BON!
2日目のお風呂は湯の峰。


CAC   2017 BON!
夜、小腹がすいたので 長女とこっそり 『いなば タイカレー(イエロー)』  美味い!辛い!
CAC   2017 BON!

3日目  朝のビータキ焚き火  至福の時間自然
CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!
きなこ~ 相変わらず可愛いハート

この日からキャンプインしたN家のMちゃんと堰堤へ!
当然ですが子供たちはみんな大きくなっています。
CAC   2017 BON!
でも まだ水位は高く堰堤すぐ目前で引き返しましたタラ~
CAC   2017 BON!
この水の美しさは何回来ても癒されます。

CAC   2017 BON!

予定外の3日目の夕食は、コープでトマト缶を購入してリゾット。
CAC   2017 BON!
おかずが無くて物足りないと思っていると・・・

お隣のグループのキャンパーさんから合鴨の燻製をいただきました!
やわらかくて本当においしかったです。
Kさんありがとうございました<m(__)m>
CAC   2017 BON!

K家もこの日からキャンプイン!
そして、夜は(超)常連さん&管理人さんで、楽しい楽しい宴会音符
CAC   2017 BON!

その後は ひとりでまったりビータキー炎  

最後の夜を 惜しみますタラ~
CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!

CAC   2017 BON!

最終日。
CAC   2017 BON!
昨夜の宴会に舞い込んできた カブト雌。  

CAC   2017 BON!
長女はK家のお母さんとバドミントン。

CAC   2017 BON!
撤収後 K家のハンモックに上がらせていただきました。
K家パパ様 ハンモックカフェのオープン待ってますよ~人差し指


結局4日間 めずらしく晴れ晴れ
息子と二人キャンプになるかな? と思っていましたが家族全員でのお盆キャンプとなりました。
来年のことはわかりませんが、この美しい景色がある限り いつまでも来たいキャンプ場。

今回 このブログを通じて何人かのキャンパー様に声をかけていただきました。
常連様をはじめ、こういうつながりもこのキャンプ場に来たくなる理由のひとつ。
CAC   2017 BON!
AM11:30 キャンプ場をあとにしました。
ノー渋滞で帰りましたカエル
CAC   2017 BON!


管理人さん&きなこ 今回もお世話になりました。
ステッカー 携帯&スマホに貼らせていただきましたよ~
CAC   2017 BON!




このブログの人気記事
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ  ~近露オートキャンプ場
ノースフェイス トーラス2 初張りキャンプ ~近露オートキャンプ場

今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)
今年(たぶん)最後のCAC(近露オートキャンプ場)

2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!
2021 近露オートキャンプ場メンテナンスキャンプ!

近露オートキャンプ場 2021 7/22-24
近露オートキャンプ場 2021 7/22-24

2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ
2021GW前  近露オートキャンプ場 メンテ

同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事画像
日本棚田百選 あらぎ島 
2023 GW CAC
近露オートキャンプ場 メンテナンスキャンプ2022
近露オートキャンプ場 2022 5 /  3.4.5
近露オートキャンプ場 2022 4.9-10
2022 CACメンテナンスキャンプ 
同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事
 日本棚田百選 あらぎ島  (2023-07-02 19:36)
 2023 GW CAC (2023-05-25 00:03)
 近露オートキャンプ場 メンテナンスキャンプ2022 (2022-07-10 00:16)
 近露オートキャンプ場 2022 5 / 3.4.5 (2022-05-08 00:45)
 近露オートキャンプ場 2022 4.9-10 (2022-04-17 19:13)
 2022 CACメンテナンスキャンプ  (2022-03-24 23:24)



この記事へのコメント
こんばんは

久しぶりにCACと川の写真を見せてもらいました。
きなこもすっかり成犬ですね~おやじさんも元気そうだし
堰堤の写真も見れて嬉しかったです。

ろっぴろっぴ
2017年09月08日 22:26
ろっぴさん こんばんわ!
コメントありがとうございますm(_ _)m
上の娘が中学なり、今年は、息子と2人キャンプかな?
と覚悟してましたが、家族で何とかファミキャンができました(^o^)
4日間晴れで、満喫できました。管理人さんも、きな子も元気でしたよ!
それと、インスタもフォローさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヤマヒロヤマヒロ
2017年09月13日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CAC 2017 BON!
    コメント(2)